昨日、実はディズニーランドに

インしてましたウインク


しかもあせるあせる入園したのは16時近く💧

ホントは17時からにしようと思ったんですが。

何となく、もう入っちゃえビックリマークと。


ワールドバザールではプリンセスとか

アリスとか一斉にグリしてて

あのふんわりリボンの前後には女子がズラッと

座り待ちしてて大盛況ピリピリ


それで。。全く期待して無かったけどビックリマーク

ちょうどミニーちゃんのパレードの

終わりかけのタイミングだったのでキラキラ

すかさずトゥーンタウンに移動ダッシュ

だけどあせる人が多くて移動するのも

一苦労wwアセアセアセアセ


コロナ禍に慣れ過ぎたのか💧

全然、閑散期じゃ無いな~って実感にやり


どうにか人混みの中で場所を見つけて
初めて(今さら泣)
生で見たパレードの様子がこちらダウン


皆さんDPA 取られたりして
素敵な写真をアップされてますが。

私はこんな写真しか手に入れてません笑い泣き
このね、フロートを追いかける人も多くて。
どこで何が見られるか熟知してますねあせる
皆さんにやりにやり

私はヒューイ・デューイ・ルーイに
行きたいなと思ってましたがビックリマーク
とてもとてもおーっ!爆弾
トゥーンタウンの奥地には
入り込め無かったので💧💧
TOMORROWLANDテラスに行きましたダッシュ


スーベニアケースはパスが無いと🆖
でしたが(1月24日はね)、
ワレモノだけでも先に手に入れて
おきたかったんですニコ

お会計列はそんなに長く無かったけど、
室内のお席は無くぐすん
外でベイマックス聞きながら
ムースとマフィンをササッと食べましたダッシュ
良かった🎵 買えたよラブラブ

お次は
ぐるっと歩いてキャンプ・ウッドチャックビックリマーク

ここでのお目当ては
前回スニーク日に買い逃したぐすん
ミニーちゃんのランチケースラブラブ
やっとミニーちゃん買えましたよ~ラブ

ただ、17時クローズのお店だから
ギリギリ💣️💨でしたよあせる
イートインスペースは17時30分まで
利用可能って事で、ここでもサッと
食べるのみビックリマーク

その上ここも、空いてるのは寒いガーン
外席しか無く、室内は満席🈵️でした汗
外に出た瞬間ハッ
突風にあおられ、ウーロン茶が
ちょっとこぼれました。。ぐすん

まぁとりあえず。。
最低限欲しいモノは手に入れられたぞドキドキ