一昨日になりますが、

忍者ミュージカル『正心』終演いたしました。


観に来て下さったお客様、
ありがとうございました!

スタッフさんたち、共演者の方々、
ありがとうございました!


ドタバタとしてしまい、
開演がおしてしまったり、
照明トラブルがあったりで、

お客様にご迷惑をかけてしまった部分は、本当に申し訳ございませんでした。


でも、終演後に、
「おもしろかったよ!」
と言って下さるお客様に、
思わず、
「でしょう!おもしろかったでしょ!」
と言いたくなる作品でした!


僕は、
弥一というおじいちゃん忍者の役をやらせて頂き、
特にたいした役作りをするわけでもなく(笑)、
のびのびとやらせて頂きました!

この道を究めていきたいという役どころでした(笑)。

ボケたりツッコンだりがなくて、
ちと残念でしたが(笑)。


関わって下さった皆様に感謝です!

出会いに感謝です!

楽しかったです!


まだまだ頑張っていきますので、
今後ともよろしくお願いします!