だいぶ遅くなりましたが(笑)、

ノーコンタクツ『風の谷なう。』終演致しました。

『炎の三銃士』『天空の島ラポタ』に続き、

「ジャビ」をやらせて頂きました。


今までの役者人生の中で、一番愛着のある役「ジャビ」。

目一杯、張り切って、楽しんでやらせて頂きました!


『炎の三銃士』の「レコア」、

『天空の島ラポタ』の「ジーナ」に続き、

今回の『風の谷なう。』では、「キックス」の相棒を務めさせて頂きました。


「キックス」は、落ち着きがなく、無鉄砲で自由奔放。

ちょいと振り回される感じの「ジャビ」でしたが、

「キックス」役の尾鷲知恵ちゃんが、うまく、楽しく、楽しんで演じてくれていたので、

こちらも、楽しんで演じることができました。

彼女の引き出しの中にある1つを、存分に発揮してくれたんじゃないかと思います。

とてもやりやすく楽しかったです!


稽古期間中に40歳になりましたが、

新たなる青春の1ページに刻まれました(笑)!



観に来て下さったお客様、

スタッフさんたち、

共演者の方々、


ありがとうございました!


とてもいい座組でした!


僕も含め、それぞれの役者が、ノーコンタクツであったり、違うところであったり、

頑張って活動していきますので、

応援して頂けたりしたら、

うれしく思います。


楽しくやらせて頂けたのも、

お客様あってのことです。


本当にありがとうございました!


これからもよろしくお願いします!