【過去の自分にありがとう】 | 愛編むレイキマスターゆうこのブログ

愛編むレイキマスターゆうこのブログ

レイキの学びや気づき、イベント告知などをブログにつづっていきます

 

#ありがとう

 

こんにちは
レイキマスターゆうこです。

 

 

 

 

今日は、過去の自分に感謝したいと思って、このブログを書きます

 

 

私がレイキを習い始めたのが2019年8月24日

 

あの時は会社員でしたので

 

やっとの思いでとったお休み

 

これで自分は変われる、魔法使いになれるラブアップ

 

期待と不安でいっぱいでした

 

セミナー受講後

 

こんな役に立たない私でも、これだけ身につけてヒーラーになれた音譜

 

 

それだけで満足でした … … …

 

 

本当は、レイキ・セカンド・ディグリーまでしか習得しないつもりでしたが

 

最後までレイキを習得したら私の人生が一気に好転する可能性や未来が見えたような気がして

 

ずいぶん心の迷走をしたのですが

 

結局、最後まで受講する決心をし

 

レイキマスターになったのは2019年12月3日

 

 

あれから5年…

 

レイキには本当に感謝しかないです。

 

 

一番、大きな効果は

 

人の優しさや気遣いに

 

たくさん 感謝・「ありがとう」ができるようになりました

 

ほんとうにありがたいテクニックです。

 

 

 

 

ベル今回のカウンセリング+遠隔レイキヒーリング(90分)に興味がある方、アメブロから個別メッセージを下さいおいでにっこり

 

 

ベル レイキについて知りたい方は、ZOOMにて

  予約リクエスト制で説明をしています。

 

 

ベルレイキ伝授
 レイキを使えるようになりたい人は、

 東京都23区内のレンタルサロンにてレイキを使えるように、

 秘伝をお伝えしています。こちらも予約リクエスト制です。

 

 

 希望される方は個別メッセージからお願いします。

 

 活動日 月~金

 時間 20時まで

 ※他の時間帯希望の方は1度お問い合わせください

 

 

 

👇👇👇👇

施術に使えるマッサージベッド