【#後悔していること】 | 愛編むレイキマスターゆうこのブログ

愛編むレイキマスターゆうこのブログ

レイキの学びや気づき、イベント告知などをブログにつづっていきます

 

行って後悔びっくり!!

 

こんにちは
レイキマスターゆうこです。

 

 

昨日は私が主催ではない集まり〝Sence of touch〟に参加しました

image

 
きっかけは主催者の方に誘われたのでという軽いノリで行ったら
 
 

 

なんと滝汗アセアセそこは レイキティーチャー ばかり

 

もう、人のエネルギーや熱気が凄いことになっていました

 

 

 1人で来ちゃったのは、もったいなかったおーっ!飛び出すハート

 

 

行って後悔

 

入場料はなかったのですが

 

すべての施術が1セッション1000縁という有難い企画

 

しかも、お昼は300縁で手作り、おにぎりと豚汁付き

 

 

お昼休憩が一斉にあり、楽しくお話をしながら

 

みんなで(´~`)モグモグタイム

 

普通に食べるより、はるかに美味しかったんです合格

 

 

そのあと、この会の趣旨を代表の方から聴いて

 

みんなで瞑想

 

この瞑想は、ヒーラーさんの誘導とクリスタルボールの音浴がついていたので

 

自然に宇宙意識と繋がれました

 

これも良かった。

 

レイキを使える人たちばかりだから

 

色々なメッセージが降りてきて

 

感想をシェアしてくれた人達は、みんな詩人に大変身 おねがい赤薔薇

 

そのくらいステキな映像が目の前に広がっていたみたい

 

私は頭がボっーとしていて言語化できなかったのだけれど

 

後になってハッと気がつくことがありました

 

その場に6時間くらい、滞在していたのですが

 

久しぶりに五感を刺激されまくりました。

 

このエネルギーを人に伝播したいので

 

カウンセリング+遠隔レイキ付のミニセッションを特別価格にて提供します。

 

目に見えないけれど良い波動って、相手にも伝えわり

 

ステキな循環が起こるんですよ♪

 

 

 

ベル今回のカウンセリング+遠隔レイキヒーリング(90分)に興味がある方、アメブロから個別メッセージを下さいおいでにっこり

 

ベル レイキについて知りたい方は、ZOOMにて

  予約リクエスト制で説明をしています。

 

 

ベルレイキ伝授
 レイキを使えるようになりたい人は、

 東京都23区内のレンタルサロンにてレイキを使えるように、

 秘伝をお伝えしています。こちらも予約リクエスト制です。

 

 

希望される方は個別メッセージからお願いします。

 

活動日 月~金

時間 20時まで

※他の時間帯希望の方は1度お問い合わせください

 

 

👇👇👇👇

音叉で自分をチューニング