アクティブー♪ | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

先日、昔からの知り合いの方で親戚一同お世話になってる方が、なんと喫茶店をオープンしたと聞きつけ行ってきました音譜

{81AC122F-A94C-4A80-8E9C-79FE399C223A}
こちらセンズキッチンというお店ナイフとフォーク
もともと中華街の有名なお店を経営していて、現在はゆっくりしていたと聞いていたので耳(某デパートにもお店が入っているお店音譜)まさかご自身で厨房に立たれるとは思ってませんでした目

{C16A6B07-E131-464B-8B96-EDE013509E29}
まずは伯母さまはビールで乾杯ビール
おトー様は芋焼酎を頼んでおりましたえっ

お食事は…というと、ランチタイムという事もあり、ランチメニューだけだったのですが…ナイフとフォーク
なんとオーナーさんが色々考えて作ってくれましたーアップアップアップ

{C36E659C-3F85-4CD4-B949-C544AADBA664}
コレ、前菜の蒸し鶏なんですが、鶏がしっとりとしていてお肉の味も濃くって美味しく、更にそれに負けぬ濃厚なゴマだれがチョー美味しいっ合格合格合格
しかもボリューミーアップアップアップ

{167959B4-7E3A-4F10-BBB8-3F03692CD551}
そしてお次は海老マヨちゃんラブラブ!
とってもとっても大きな海老にまずびっくりさそり座
そしてプリプリ…というよりブリブリの食感で贅沢過ぎるーラブラブ!

{1A16EEA2-02B7-4257-B870-90EB5EF00927}
そしてそして春巻きと大好きなエビ春巻きアップアップアップ
コレ、本当大好きラブラブ!
エビ春巻きは皮も普通のとは違くてマヨネーズに良く合うのよねー合格

その他、小籠包や焼売も2種類作って下さりかなり満腹にひひ
でもでもモチロン炒飯なども食べたかったのでお持ち帰りでお願いし、それと酢豚も準備してもらって夕飯にも頂きましたアップアップアップ

今度はランチやお茶にも伺います音譜