激ウマ! | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

そしてそしてお次はメイン音譜
店員さんにオススメを聞いてみたりして色々考えてみましたが…!!

{B2C0828E-7EC6-49A7-9814-C898FB51FA78}
こちら5食限定の黒毛和牛サーロインステーキにしてみましたーアップアップアップ
だって次回あるとは限らないもんね音譜
ひと口食べると肉汁ジュワーラブラブ!
そしてしっかりとしたお肉の味も楽しめて…激ウマですっ合格合格合格

{0D48F093-012F-4E6A-AFF8-9E9FD963AB2F}
そしてそして〆にはパエリア音譜
テーブルにたくさんのお皿があったのでこちらは取り分けて来てくれましたラブラブ!
壺に入っていて可愛らしいビジュアルだったのですが、写真はまた今度音譜
大好きなイカスミバージョンをチョイスしてみましたドキドキ
イカスミのコクがお米の一粒一粒にギュッと凝縮されていてたまりません笑い泣き
そしてちゃんとお焦げも入れてくれてて至れり尽くせりです合格

そして食後のデザートを案内してもらい…ナイフとフォーク

{411A7FA9-8E62-43D1-88E6-80896935A728}
まずはコーヒーと…コーヒー

{5E27F895-6237-406B-9D5F-5DF5BB359360}
色々って悩んだけど、今回はクレームブリュレにしてみましたナイフとフォーク
濃厚なクリームなのですが炙ってあるので香ばしくいくらでも食べられそうな感じラブラブ!

もう、絶対、また来ます音譜