白の♪ | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

そしてそして音譜
お次は白のサングリアが飲みたくなり…白ワイン

{2D1DC8B5-7754-451F-AC5A-15A2B59FB662}
こちらもとぉっても飲みやすいーアップアップアップ
サッパリしていて、どんなお料理にも合います合格

そして…目

なんど…目

{D26D06A9-C908-4B91-9E2F-F4B6DDEE157B}
バースデープレートーアップアップアップ
マキお姉がお店にお願いしてくれてたんだってぇぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
綺麗だし、可愛いし、美味しいし合格合格合格

{D56D977B-80D5-4CFB-9BE1-F1ED242584A9}
お店の人が写真撮ってくれました音譜
そしてすっかりご馳走になってしまいましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お誕生日、いつも色々してくれるから今年は気を遣わないで…と言ってあったのだけどニコニコ
いつもいつも、本当にありがとぉーキスマークキスマークキスマーク