赤の♪ | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

そしてそして、お次は赤のサングリア赤ワイン

{3F66C533-5B13-4026-B686-05C9A23F70C5}
フルーティーでとても飲みやすく…飲み過ぎ注意!!ですねにひひ

{136B4275-A2D0-4898-A828-DAF441B1BA5F}
そして煮込み料理から…アツアツメラメラ牛すじのデミグラシチューナイフとフォーク
牛すじトロトロ合格
バケットにつけながらも頂いちゃいますっ音譜

{5A6ED461-D710-42F4-BCBF-867B252E4C0B}
お次はムール貝の白ワイン蒸しです!!
ムール貝の濃〜いダシが出まくってますっアップアップアップ

そしてムール貝を全て食べ終わったら…目

{5F1D28B3-5301-45C4-99FE-47BD08B1C79D}
なんとなんとリゾットにアレンジしてくれちゃいましたぁアップアップアップ
おコメの一粒一粒がムール貝の凝縮された旨味を吸い込んで、チーズのコクもプラスされていて濃厚な一品キスマーク

美味しいものをモリモリ食べてお腹がだんだん満腹に近づいて来ました音譜