〆! | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

ととらに来たら、こちらも絶対注文!!

{8FDC1C96-2A53-4492-882A-8A69FD002A12}
大ぶりな唐揚げ〜アップアップアップ
揚げたてアツアツを頰張ると、中からジュワッと肉汁が出てきてジューシーラブラブ!
火傷には気をつけなくちゃにひひ

{EE4BBF6E-44BF-4E9E-80DA-D5A0BDE510EC}
そしてソロソロ〆にしましょーか…!?
と、チヂミを注文音譜
外はカリッとしてて食べやすく、スナックの様にあっという間に完食合格合格合格

{33B2E30C-94C4-41B8-B126-4CCFB1FD261E}
そしてこちらは初注文の「筑波鶏と温泉玉子のそぼろ丼」!!
ずっと気になってたのをやっと頼めました音譜
この日は少しお腹に余裕があったからねにひひ
食べてみると、少し甘めの味付けなんだけどシッカリ染み込んだそぼろに温泉玉子のまろやかさが加わって絶妙です合格合格合格
またお気に入りのメニューが増えましたドキドキ

{3589B579-FA9A-4C01-BF93-DCA18052B392}
そして、その後はお茶…つか、ケーキまでシッカリ食べるてへぺろうさぎ

はぁ、この日の中目黒も美味しかった合格