オススメ!串焼き盛り合わせ♪ | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

今回は年末で予約も殺到しているらしく店員さんがなるべく静かな席へ…と、私達は久しぶりにカウンター席へ音譜
目の前で焼いてくれるのが見れるので、実はこの席が大好きですドキドキ

やっぱりオススメの串焼き盛り合わせは注文!!

{6CD90A47-6A2C-40A4-B784-E24371BCEA79}
まずは、ハツとレバー音譜
ハツは程よい弾力がありながらも歯切れよくジューシー合格
レバーはコレまたレアな焼き上がりで濃厚な味と舌触り、全くクセがなくて本当に美味しいっ合格合格

{2D76D377-598D-43C0-BAE0-338402455392}
そしてこちらはササミに柚子胡椒が乗った一本音譜

{EDF1784F-E7B4-441C-A9AF-2F4A9D51A896}
そして大きくて肉厚な椎茸ビックリマーク
ジューシー過ぎるー!!

{B7FAFD63-C44B-43F8-A777-7C95527BAFB6}
そして大好きな葱鮪とぼんじり音譜
どちらもタレがよく合います合格

やっぱり串盛りはハズせませんねにひひ