結果発表〜⬆︎⬆︎⬆︎ | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

いよいよ明日は、お世話になった方々のお母様の結果発表~アップアップアップ


…といっても病院の検査の結果ですけど病院


そしてそして、先日お母様にご馳走になったランチを紹介しておりませんでしたショック!


{1D093FB8-74BA-409B-84D2-9A42293FADEC}
私は黒酢で味付けされた健康そうな唐揚げのお膳音譜


{0FB163F6-F524-416C-A3FF-DDD39BCA60AC}
お母様、にこやかにランチを楽しんでおります音譜


{C196F301-D0F7-48C1-B057-40307C0C48DC}
そして最後にお土産まで頂いてしまいましたプレゼント
ココのパンが美味しいと合格
早速家で軽く温めて頂きましたが、とても小麦の香りが濃くて大評判ドキドキ
とっても美味しく頂きましたラブラブ!


かえって気を遣わせてしまい恐縮ですが、いつもひっそりと一人のランチをお母様とご一緒出来て楽しかったです音譜


また何かあったらいつでもご連絡下さ~いキスマーク