H様のご感想♪ | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

先日、H様から感想を送ってきて頂いたのでご紹介しますキスマーク


「今日もありがとうございましたぁ☺️
マッサージの心地よさに夢の中でした💤
本当に気持ち良くて癒されましたし、ここ最近 吹き出物が頻発して不調の顎周りを重点的にやってもらったおかげで、触った時の凹凸も小さくなって ザラつきもなくなってテンションアップです⤴
吹き出物が治ってはでき、治っては またでき、気になって触っちゃって…の悪循環で、ホント調子悪かったので嬉しいです☺️
美白シリーズも、これからの時期心強いですし、使うの楽しみです✨」


最近のH様は顎の部分の吹出物が出来たりしていたのですが、赤く痛みを伴うようなモノはなく、角質ケアもいつも通り行う事が出来ました。


やはり、吹出物の跡などが原因で色素沈着をおこしていたり、代謝もうまくいかずに再び吹出物が出来てしまったり…とトラブルが続いてしまう事も多々あります。


今回はそのあたりを重点的にケアさせて頂きました。


お疲れのところ、いつもご丁寧に感想を送って下さりありがとうございますドキドキ
また何かありましたらいつでもご相談下さいニコニコ