ステキ女子!? | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

土曜日は横浜の職場の納涼会にお呼ばれビール
お店の名前は…才色兼備…ならぬ菜食健美キスマーク
さすが、ステキ女子が選ぶお店は違いますなにひひ
そしてぐびぐび飲んで、飲み足りない…と一人の発言から、結局二次会決定アップ
私は部外者なのにも関わらず、ノリノリで二次会にも参加にひひ
二軒目は…私達以外、全ておじさま達というシブ~い居酒屋ビールそしてスタッフは、思わず「お母さんっ」と呼びたくなる様な方たちで固められておりました音譜
とっても落ち着くニコニコ
ホロ酔いで、電車の中なのにめちゃくちゃ喋りまくってたので、軽く周囲に迷惑をかけながら帰りましたにひひ

次回はビアガーデンと野球観戦だねぇラブラブ!楽しみぃぃぃラブラブ!


iPhoneからの投稿