なんということでしょーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | 横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

横浜元町・石川町 Relaxation Salon A.I. (リラクゼーションサロン エーアイ)

心と身体に極上のご褒美を…♪完全予約制・女性専用。横浜元町・石川町にあるリラクゼーションサロンA.I.(エーアイ)。一人ひとりの体調やお肌の悩みに真剣に取り組みます。
~保湿 毛穴ケア 美白 アンチエイジング アロマ リンパマッサージ ロミロミが評判のサロン~

月曜日お仕事に行って、現場で聞き覚えのある声…目
あれ…!?
凄い確認したいけど、仕事中だから見にいけないショック!
凄い似てる声だけど、まさかここに居る訳がないっ!!…でもめちゃくちゃ似てる!!ってか、マジ本人!?
と、若干、仕事も手につかない様な状態で3時間程経過…ショック!
チラッと横顔見たら…うぅん…微妙な角度ショック!
でもでも、あの雰囲気は…ひらめき電球
絶対間違いないって思いと、ここに居るわけがないという思いで、モヤモヤ叫び
やっと手が空いて、居なくなってしまう前になんとか声をかけにダッシュDASH!
私「あの…◯◯先生ですよね!?
◯◯先生らしき人「…!?」
私「昔、先生に勉強教わってて…」
と、いくつかエピソードを話してみたあせる(必死)
◯◯先生らしき人「あぁビックリマーク
やっぱり、やっぱり、先生でしたぁぁぁアップ
10年以上ぶりの再会!!

そのまま一緒にランチへGOアップ
ちょー久しぶりっドキドキ
学生時代の恩師なんだけど、直接は関わらなかった別の学年の先生にひひ
ウチの学校の先生の中では雰囲気がチョット違ってて、かなり目立ってました音譜
そして、綺麗で、カッコ良くて、潔くて合格大好きな先生だったのですドキドキ
なんでかご縁があって、こういう再会が3度目アップ
いくつになってもお綺麗で、アグレッシブで、お話も楽しくて、本当に会う度に刺激をくれる人ですドキドキ
こんなに再会するなんて音譜
今後は沢山遊びに行きましょーラブラブ
…ってか、全然話し足りなかったしにひひ
昨年から大好きな人達に再会出来る事が続いてて、本当嬉しいなぁドキドキ




iPhoneからの投稿