プレゼント。 | ハルブログ。

ハルブログ。

些細な日常を気まぐれ更新中。

とある理由で上司からプレゼントを頂きました音譜

そう。以前、部の皆(←花も恥らう乙女である女子達。笑。)にはこれまた可愛らしいお菓子を帰省土産にチョイスした親愛なる上司。

甘いものが苦手で且つ酒呑みである私には…そう。



かにみそ



をセレクトしてくれましたっけ。

そしてこの度素敵なメッセージカードとともに届いたのが…そう。












ハルブログ。-200903281121000.jpg





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







…どんだけ酒豪なんだ私は笑

いやぁでも冷酒大好きな私には嬉しい!物凄く嬉しい!本当に有難うございます。既に少々頂きましたが辛口でも呑み易い味で最高!

味わって味わって頂くことに致します。