撃沈。。

今週の木曜に、まず右上の親不知1号を抜くことに決定致しました。。

その右上が落ち着いたら次は左下の2号を抜くことに。。

死ぬ。
確実に死ぬっす私

放っておくと噛み合わせにも支障が出てくる上に、少し体調が悪い時なんかにまた痛むらしい。
それは全力で嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもでも私、呑んべえだから麻酔がと~~っても効きづらいのです…

右下の3号は「取り敢えず見なかったことにしよう」と言って下さった先生の配慮から、私のとてつもない凹みっぷりが伺えます

うぎゃ~~~~~~~~~~~!!











が動物病院を嫌がり、最後に褒められたら「まーねっ
」とご満悦になるあれであります。

