ザキさんのスタンド日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザキさんのスタンド日記
スタンドマンの独り言です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ゴッドファーザー
この子はギャーの子です。
なかなか好奇心旺盛な♂です。
この子猫、まだ名前がありません。
どなたかゴッドファーザー(名付け親)になってくれませんでしょうか?
「アンドリュー・バルトフェルド」
とかは勘弁して下さい。
長い。
そして今日2人は抱き合っていた
まぁ自分じゃないんですけど。
でもなんか、かわいくないですか?
まぁ自分には、せいぜい猫を抱くのが関の山なんですけどね。
ついて行けない男
初めてネット通販で本を買いました。今までは自分の足で 本屋に行ってたのですが、どうしても見つからなかったので。
本のタイトルは、ゆうきゆう先生の
「モテモテ心理術」
…………。
本屋さんでは注文するのが躊躇われます。
考えてみると、多分かかる手数料って、ガソリン代などの交通費よりも安いような気がします。
どう考えても時代の流れについて行ってない。
未だにプレステ2をファミコンと言うオッサンと同類ではないでしょうか?
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする