ザキさんのスタンド日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ゴッドファーザー

20070619112331.jpg
この子はギャーの子です。
なかなか好奇心旺盛な♂です。
この子猫、まだ名前がありません。
どなたかゴッドファーザー(名付け親)になってくれませんでしょうか?
「アンドリュー・バルトフェルド」
とかは勘弁して下さい。


長い。

そして今日2人は抱き合っていた

20070623171130.jpg
まぁ自分じゃないんですけど。
でもなんか、かわいくないですか?

まぁ自分には、せいぜい猫を抱くのが関の山なんですけどね。

ついて行けない男

初めてネット通販で本を買いました。今までは自分の足で本屋に行ってたのですが、どうしても見つからなかったので。
本のタイトルは、ゆうきゆう先生の
「モテモテ心理術」

…………。
本屋さんでは注文するのが躊躇われます。
考えてみると、多分かかる手数料って、ガソリン代などの交通費よりも安いような気がします。


どう考えても時代の流れについて行ってない。

未だにプレステ2をファミコンと言うオッサンと同類ではないでしょうか?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>