ザキさんのスタンド日記 -2ページ目

おまえのブログはつまらん。

これ、たまに会う知り合いに言われたセリフです。
自分は言葉遊び好きと言うか、ツッコミ型なんですよ。
自分「わりぃ、ウォーターポンププライヤ持って来て」
後輩「ウォーポンね?」
………。
自分「……ウポ?」
後輩「………。」


………。
自分「ウ」

略しすぎじゃね?
駄目だ。文字では笑いがとれない。

てゆーか、笑い必要?むしろ何の為にこれを書いているのか!?

実際、これ見て笑ってくれたらいいと思ってます。
笑い必要です。

ゴンボです。

20070613110320.jpg
ギャーではありません。しっぽがごんぼってるので「ゴンボ」
上にあるのはサンデーです。
……関係ないですね。
ギャーがメスで、ゴンボがオスです。
なぜかビリーをやってる弟の真下に侵入します。

死にたいのか?

弟は、110kgあります。
要は0.11tですよ!?

自分も踏まれたら死にます。

涙もろい男

どーでもいい話ですが、自分はけっこー涙もろい方です。
女の子と初めて見た映画は「グリーン・マイル」なんですが、自分の方が先に泣いてしまい、
「なんか笑っちまった」
と言われました。

あまつさえ男友達と見た「ドクタードリトル」でも泣きそうになりました。

危機一髪です。