おまえのブログはつまらん。
これ、たまに会う知り合いに言われたセリフです。
自分は言葉遊び好きと言うか、ツッコミ型なんですよ。
自分「わりぃ、ウォーターポンププライヤ持って来て」
後輩「ウォーポンね?」
………。
自分「……ウポ?」
後輩「………。」
………。
自分「ウ」
略しすぎじゃね?
駄目だ。文字では笑いがとれない。
てゆーか、笑い必要?むしろ何の為にこれを書いているのか!?
実際、これ見て笑ってくれたらいいと思ってます。
笑い必要です。
自分は言葉遊び好きと言うか、ツッコミ型なんですよ。
自分「わりぃ、ウォーターポンププライヤ持って来て」
後輩「ウォーポンね?」
………。
自分「……ウポ?」
後輩「………。」
………。
自分「ウ」
略しすぎじゃね?
駄目だ。文字では笑いがとれない。
てゆーか、笑い必要?むしろ何の為にこれを書いているのか!?
実際、これ見て笑ってくれたらいいと思ってます。
笑い必要です。
涙もろい男
どーでもいい話ですが、自分はけっこー涙もろい方です。
女の子と初めて見た映画は「グリーン・マイル」なんですが、自分の方が先に泣いてしまい、
「なんか笑っちまった」
と言われました。
あまつさえ男友達と見た「ドクタードリトル」でも泣きそうになりました。
危機一髪です。
女の子と初めて見た映画は「グリーン・マイル」なんですが、自分の方が先に泣いてしまい、
「なんか笑っちまった」
と言われました。
あまつさえ男友達と見た「ドクタードリトル」でも泣きそうになりました。
危機一髪です。
