シャツワンピ×インナー | くみちのブログ☆

くみちのブログ☆

アメブロにしちゃいました、ワタシ。



FREAK'S STORE
オープンカラーシャツワンピース

150cmなのでなかなか合う丈がない。
いいなと思うと色がない。
いいなと思うとだいたい3万くらい。
買えない(笑)
やっと良さそうなの見つけた。
WEB限定ですって。
秋田は「盛夏」と呼ぶにふさわしい気温の時期が本当短いから、かなり頻繁に着れそう。



レースキャミ

パープルぽいけど一応グレーらしい。
オフで2000円くらいになってたのでホワイトと2着購入。
ホワイトは画像(カップ部分)が生々しいから割愛(笑)



レギンスやワイドパンツと合わせる予定だから男性が望む色気には程遠い気もするけど。
少しだけ女性らしさを取り入れたい今の気分。

(画像お借りしました)