あたたかい日 | くみちのブログ☆

くみちのブログ☆

アメブロにしちゃいました、ワタシ。





たくさんの花。
あたたかい日にいろんな花を見て歩くのが好き。



こどもの頃を思い出させるユキヤナギ。
ランドセル背負ってる自分を思い出すくらい身近にたくさんあったユキヤナギ。



アメリカンチェリー食べたあとに種植えたら立派な木になったらしい。
今日まで気づいてなかった(笑)
少しだけど花が咲いてかわいいの。


いい季節。