覚えていただいてますでしょうか(^-^; | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今年初ブログです(^-^;


もう4月なのに…。
年末から3月決算までの4ヶ月間仕事でした。

日曜は休みをいただいていたので週一ランナーをやってました。


まぁ、週一でブログを書く事も出来ましたがなんとなく後回しにしていたら
こんな間隔が空いちゃいました(>_<)


以前ブログでコメントやいいねをしていただいた方々のブログは拝見させてもらってます。


富士山マラソン惨敗後にブログが止まってるので惨敗ショックで…と思われた方もいたりして(笑)


週一で走れていたので大会にもいくつか参加してます。


神奈川マラソンのハーフ、青梅マラソンの30キロ、古河マラソンのフル。


4月に入り仕事も一気に落ち着いたので(笑)
またブログ更新をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!