久しぶりの更新 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

富士山マラソン以降
年末まで仕事、仕事って感じです。

週末は忘年会ですけど(笑)



フルの後は基本的にあまり走らないので仕事もありほとんどランオフでした。



ブログ更新もあと回しなってしまいました(>_<)


富士山マラソンの振り返りや11月の振り返りもあるし
先週は武田の杜トレイルにも参加してます。


実は武田の杜トレイルの時に右足を捻って捻挫してます(-_-;)


明日も駅伝に参加するのでちょっと心配ですがその後の忘年会もある意味心配です(笑)


もう少し仕事が落ち着いたら色々振り返ろうと思ってます!


ちなみに今月は武田の杜トレイルの時にしか走ってないので

31.5キロのみ。


3月の古河マラソンへ向け始動するのはもう少し先です(^-^)