120分ジョグ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日は親知らずを抜いて2日経過。


昨夜に比べて今朝起きたら明らかに元気がある(笑)


1日ダルさもなく
もちろん腫れや痛みもなし!


なので今日は走りました。
ただトラック練習会の予定でしたが
さすがにやめて様子見ジョグ。


走っていて途中で気分が悪くなったりしたらすぐやめる為です。


キロ6分でたんたんと走ります。

特に問題もなく走れます。
…痛いとこもない。


結局120分。
平日にしては十分走れました。

20.3キロ。


とりあえず3連休も走り込めそうです。


あと新宿ハーフの当落の発表がありました!






…落選です(^-^;


(笑)

仕方ないので2月1日の神奈川ハーフにエントリーしました。


ラン友さん達と参戦します!