トラック練習会 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日は木曜なのでトラック練習会でした。


今日のメニューは12000mビルドアップ走。


設定ペースは4:20からスタートして2000mごとに5秒ずつ上げてラスト2000mはフリーです。


きつかったです(^-^;
ビルドアップは苦手なんですよね。まず1人ではできません(-_-;)


走った結果は…

6400mで終了(-_-;)

キロ4:05の1周目ですね。

言い訳ですが3連休の疲れがあったみたいで脚が重くダメでしたね(^-^;



アップダウンを含めて
15.9キロ。



うまく疲労を抜かないとせっかくのポイント練習も中途半端になっちゃいますね(>_<)


そうは言いながら今週土曜に

クラブ練習会でウルトラの練習的なロング走をします。


ちゃんと最後まで走れたら87キロくらいになるんですがどうなるんでしょ(笑)
絶対疲れ残るよなぁ(笑)