クラブ練習会 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日のクラブ練習会は半分以上の方が山梨の富士吉田で行われる
『吉田の火祭りロードレース』に参加されるため人数が少なく寂しかったです(^-^;


今日の練習メニューはドラゴンパーク50周。
ドラゴンパークを50周すると42.5キロになるのでフルのペース走になります。

まぁ、正確にはドラゴンパークは1周857mらしいので43キロくらいになりますけど(笑)
50周と言っても実際に50周はできません(ToT)

自分は44周でいっぱいいっぱい。
しっかりペースを刻めたのは32周まで。キロ4分40秒で。

やっぱり9月に入ったらペース走しないとなぁ(^-^;


37.5キロ。
今月342キロ。


疲れました。頑張りました~(^-^)/