とある土曜日 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

2ヶ月ぶりに家から一番近いデポに行ってきました。
 
ランニングソックスと体組成を計りに。
 
いまどき珍しく?我が家には体重計しかなく体脂肪率も計れません(笑)
一応気にしてるので1、2ヶ月に一度はデポで計測してます!
 
 
 
体脂肪率も筋肉量も変化ありません(^-^;
体幹の筋肉がすくないんですよね。
あっ、この写真じゃ載ってないや(笑)
 
 
 
その後に中銀スタジアムに行き
ヴァンフォーレ甲府VSガンバ大阪戦を見に行きました(^-^)
 
 
 
 
先制しましたが逆転されまた逆転しましたが追い付かれ…(^-^;
 
 
3ー3の引き分けでした。
勝てない(>_<)
 
なんか今日1日バタバタしてましたが
充実しました~ρ( ^o^)b_♪♪