クラブ練習会 | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

日曜の今日はクラブ練習会。
前半はスピード練習。
後半はアップダウンのコースをジョグ。
 
練習場所は前半はドラゴンパーク。
 
 
1周850mのコースを5周、3周、1周。つなぎは1周ジョグ。
 
 
後半はドラゴンパークから登美の丘ワイナリーまでジョグ。
ジョグと言いながらも他の方はキロ4分半。自分は5分半以上かかり置いてかれました(^-^;
 
 
合計24.1キロ。
 
 
昨日までの疲れから回復した感じはありましたがきっとまた疲れた気がします(笑)
ラン友さん達はみんな年上の方達なんですが
来週辺りから始まる夏休みについて
練習会どうする~?
追い込む?暑いから吉田に行こうなど
練習会中なのにすでに先の練習会の話をしてました(笑)
タフですね~(笑)
 
 
次は9日の夜に納涼会です。10日はトレイル予定です(^-^)