お疲れモード | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

今日は起きた時から身体がダルい(-_-;)

でも90分目標に走り始めました。
でも35分でストップ。歩いて帰ってきました(>_<)

6.4キロ。


食欲はあるので病気とかではないと思いますが
まぁ、こんな日もありますね。


明日はクラブ練習会。
前半はスピード練習して後半はアップダウンのコースをジョグ予定。多分25キロ以上は走ります。

なので今日はゆっくり休んで接骨院で身体のメンテをして明日に備えたいと思います。