峠走30キロ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪


今日は早朝からラン友さん達と雨の中峠走に行ってきました!

6人でスタートしましたが50キロコース組と30キロコース組に分かれたので自分は30キロコース組へ(^-^)


6人ですがみんな自分より速いランナーなので引っ張ってもらいながら走れました♪

1人じゃ雨の日に峠30キロも走れません(笑)
いい練習になりました。楽しかったです!


あと来月中旬くらいに富士登山レースの試走に行く予定です(^-^)
自分はエントリー合戦に負けたので出れませんが試走は自由なので(笑)ただ試走もしんどそう(^-^;

富士山に登るのは中学以来で、まさか登るではなく試走するとは(笑)
来月だから雪はないといいなぁ(>_<)