僕と愛妻の恋愛エピソードマンガが、ついにYou Tube動画に! | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。

おはようございます☀




ご訪問ありがとうございます(^^)



10月になり仕事が忙しくなりましたが、僕も愛妻の玲奈も元気に日々やってます⭐



読者の投稿した恋愛エピソードをクリエイターさんが選んでマンガ化し、さらにYou Tube動画にして公開しているウェブサイト&You Tubeチャンネル「恋エピ」で僕が投稿したエピソードが選ばれ、マンガ化していただき公開されたのを、ブログで紹介しました。

こちらがそのマンガです♪ 




そして、その後ブログ記事で告知していた通り、マンガがYou Tube動画になり、先週の日曜日から公開されました💞

これが、その動画です👍

BGMが流れ、僕と玲奈(作品では名前を変えてます)を声優さんが演じ、動画になったのをはじめてふたりで見た時は、ちょっと恥ずかしかったけど(特に玲奈が見ながら照れまくりでしたw)、すごく感動しました💫

特に玲奈(作品のなかでは里奈)の声を担当した、七瀬真結さんは僕の推しの声優さんで、とても可愛らしい声なんですよ♡


普段、動画のコメントで七瀬さん推しなことを書いていたら、何と編集部の方が七瀬さんにお願いしてくれたとの事で、思わぬサプライズで驚き&嬉しかったです(^^)

僕(作品のなかでは義之)の声を担当してくれた、中嶋有志さんもすごくいい感じ♬



実際にあった僕たち夫婦のエピソード、ぜひYou Tube動画でご覧ください!

あっ、僕たちのエピソードの後にも3つのエピソードがありますので、お時間があればぜひ♪
個人的には僕たちの次の、明るくノリノリな彼女さんと物静かで優しい彼氏さんのエピソードは面白くてオススメですよ(^^)


ちなみに玲奈と一緒にスマホでYou Tube動画などを見る時は、このイラストみたいな感じでラブラブに見てますよ。
こうしながら時々チュッとしたり、胸を手で包んだり💞

ふたりで仲良く「恋エピ」のキュンとする恋愛エピソード動画やマンガを見るのも、楽しみで夫婦ラブラブな秘訣のひとつです(^^)v



このマンガ&動画を見てから玲奈が「今はショートボブだけど、このヘアスタイルもいいかも♡」
「あっ、(君の名は。のヒロイン)の大人になった三葉ちゃんとか、(新機動戦記ガンダムXのヒロイン)ティファちゃんみたいにもして見たいし🎶」
と現在、髪を伸ばすことを考え中らしいです。





「君の名は。」の大人になった三葉ちゃんと、「新機動戦記ガンダムX」のティファちゃん。
清楚系な美人&かわいいふたり♡



恥ずかしがりながらも、何気にノリノリな玲奈ちゃんですw






ラン「おにいさんと玲奈お姉さん、昨夜もこんな感じで恋エピ見てましたよ🎵何だか、以前にも増してラブラブになってますね💞」

たしかにね〜(笑)

付き合い始めたのは一昨年の6月、結婚したのは昨年のバレンタインデーですが(付き合う前も含めると、約4年同じ会社&部署で毎日一緒)、マンネリどころかむしろ日に日にラブラブになってます♡




皆さん記事読みながら、呆れてるかな〜(^^;

でも、そのために普段からふたりでちょっとした、いろんな事を心がけていたり、ちょっと努力をしているんですよ。


その「"ちょっとした"心がけと努力」を日々の生活に何気なく取り込むだけで、ラブラブな日々が送れるなら、断然その方がいいです(^^)

僕たちの友だち夫婦は結婚して約10年経ちますが、それでめっちゃ仲良しでラブラブですからね〜♡





はい、てな訳でいつも以上にお惚気け満載な記事でしたw






地域猫活動、保護猫活動をされています。
よろしければ少しでもご支援お願いいたしますm(_ _)m




大阪の保護猫カフェです。
かわいい猫たちのためにも、よろしければ少しでもご支援お願いいたしますm(_ _)m

お店の手伝いをしてくれるボランティアさんも募集していますので、お近くの方はぜひ!






今日は船橋アリーナで開催される、B.LEAGUE千葉ジェッツVS秋田ノーザンハピネッツの試合を、玲奈と仲良しメンバーAさん、そしてKさん(仲良しメンバーYの奥さん)の女子3人で観に行ってジェッツを応援📣

それぞれの旦那3人組は家事をしながら、自宅で観戦です。



僕たちの美人妻3人組、楽しんでな〜♪
我ながらいい旦那さんしてる僕たちw

ではまた(^^)