ラグビーワールドカップもこれでフィナーレ | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。

こんにちは☀


ご訪問ありがとうございます(^^)


週末になりましたね〜
昨日仕事が終わった後は速攻で帰宅し、彼女のFさん(玲奈)と一緒にラグビーワールドカップ3位決定戦ニュージーランドVSウェールズ戦を観ました🏈

Fさんはそのまま我が家にお泊まり、もちろん(⁉)一緒に寝ました♪
目覚めた時のキスで、今日は朝から幸せいっぱい♡




午前中は天気がよく気持ちいいので、歩いて彼女と一緒に買い物。


買い物した後小さな公園広場でベンチに座り、買って来たコーヒー飲みながらおしゃべり。
外猫がいました。

Fさんが声をかけたら寄って来て、そしてなでなでされてました☆
動物が好きで優しい彼女、穏やかな笑顔で猫をなでなでしている光景はとても微笑ましいです(^^)




「ボクもなでてほしいぞコノヤロー☆」

ダルも彼女になでなでされてうっとり♪
俺が撫でようとすると「さわるなコノヤロー!」って怒るのに^^;
やっぱり美人に弱いのか(笑)

でも、彼女に我が家のニャンズが心を許してくれてるのはすごく嬉しいな(^^)










今日はこれからB.LEAGUE 千葉ジェッツVS京都ハンナリーズ、そしてラグビーワールドカップ決勝イングランドVS南アフリカを観ます。
ワールドカップ決勝は昨日の記事にも書いた通り、仲良しメンバーY宅にみんなで集まって観る予定。

9月20日に開幕し、ワールドカップもついに今日でフィナーレ。
決勝は楽しみだけど、寂しくなるな〜
とにかく思い切り楽しみたいです!


個人的には日本ラグビーの恩人、エディ・ジョーンズヘッドコーチ率いるイングランドに優勝してもらいたいです!!










殺処分寸前だった猫たちをたくさん保護しているゆめ院に、募金のご協力をお願いいたします。

ゆうちょ銀行
記号18190番号6452001

他の金融機関から
ゆうちょ銀行八一八支店
普通預金0645200
どうぶついのちの会せんだい


ではまた(^^)