トラブルに冷静に対処&かむいとだいすけ☆ | 愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

愛妻と猫と、オートレースに千葉ジェッツの日々

我が家の猫たちやスポーツ観戦、そして新妻のことを綴っています。

おはようございます☀



ご訪問ありがとうございます(^^)

昨日の仕事、業務量は大した事なかったですがバイトのうっかりミスでトラブルが発生して、あわや大変な事になりそうでした。
でもみんな動揺するなか、冷静に対処して事なきを得ました!
ミスしてしまったバイトはかなり落ち込んでましたが、普段真面目で一生懸命頑張っているので「大丈夫、次から気をつけてくれればいいから。気にしないで」とフォロー。




帰宅してから夜、彼女のFさんから「今日のYOさん(俺)、みんなが動揺するなか冷静にトラブルに対処して、しかもミスして落ち込んでたISさん(バイト。テロリストじゃないよ、笑)をフォローして…。とてもカッコよかったです⭐」
「YOさんのそういうところ、尊敬してます♥」
と女の子らしいかわいいスタンプ付きでLINEが。


すぐに返信しましたが、嬉しかったしドキッとした(笑)
おかげで気分よく寝られました(我ながら単純、笑)













かむい「おにーちゃん、スマホ見ながらご機嫌だね🎶」

だいすけ「そだねー🎶」


そんな俺の近くにいた2にゃん。
なでなでしたらゴロゴロ喉鳴らして喜んでました(^^)









殺処分寸前だった猫たちをたくさん保護しているゆめ院に、よろしければ募金のご協力をお願いいたします。

ゆうちょ銀行
記号18190番号6452001

他の金融機関から
ゆうちょ銀行八一八支店
普通預金0645200
どうぶついのちの会せんだい


土曜日は仲良しメンバー全員プラスFさんみんなで集まって、ラグビーワールドカップ決勝を観る予定です🏈
仲良しメンバーY宅に集まります。


楽しみだ〜♪


ではまた(^^)