明けましておめでとうございます。
2022年は終わりましたが、2022年度はあと3ヶ月
悔いの残らない活動をしたいとおもいます。

先日の初蹴りに当クラブ出身選手が
顔を出してくれました。

さわだスポーツクラブ内にあります。
サッカー教室で活躍しました。
神田洸樹君(大泉小鳩キッズ〜ベガと8年間在籍)
彼は独特のリズムのドリブル、トラップコントロールに優れていました。

高校時にはインターハイ「日本一」決勝点を取り、
そして、元旦におこなわれたインカレ「日本一」
途中出場から決勝点のアシストで貢献。

2度目の日本一を経験しました。
素晴らしいですね!

そして、そのメダルを子どもたちのために
持って来てくれました🤩

ちゃっかり私も!着けちゃいましたwww

高校時代の㊙エピソード!
現在の目標や考えを初蹴り終了後
いろいろ話してくれました🥹😎

当クラブ出身で、ここに登場している選手は
ごくごく一部です。いろいろなカテゴリーで
活躍中です!

さわだスポーツクラブから
サッカー始めませんか!?

では、では!

土橋でした。