こんにちは!中村奈緒です!


いよいよ2022年も終わります。

どんな1年間でしたか?

体操競技に目を向けると、2022年1月に、内村航平さんが現役を引退しました。大きな出来事でした。

さあ、2023年は、どんな1年になるのでしょうか?



『〇〇納め』

2022年を終えるにあたって色々な『〇〇納め』をしました。


『倒立納め』


『倒立納め②』

この日は、子ども達と一緒にサッカーも楽しみました。『蹴り納め』も!

どこかにサッカーボールがあります⚽️



『焼き納め⁇』

キャンプ良いですよ!



『走り納め』

職場のバイク仲間と、「有間ダム」までバイクツーリングしてきました!

天気も良く、良いツーリングになりました!









色々な『〇〇納め』してきました!

2023年は、どんな年になるのでしょうか?


良いお年をお迎えください。

中村奈緒でした!