みなさん、Merry Xmas‼︎🎄🎅🏼🦌

いかがお過ごしですか〜⁈🎁🎉


さわだスポーツクラブでは…

埼玉のダンス・チアダンス・新体操チームで大宮ステラタウンにて行われた発表イベントに出演してきました‼︎




発表前には雪がキラッ❄️✨

晴天にも恵まれ、ショッピングモールの野外ステージでの発表は、とても気持ち良かったです☀️


保護者や友達、大勢の観客の前での発表となりました‼︎

緊張している子も踊り出したら、表情が柔らかく😌

「もう一度、踊りたい!」と言って帰ってきた子もいました!



















コロナ禍ぶり、久しぶりのイベント参加となりました。

子ども達も緊張をしていましたが…

実は、私達、スタッフも緊張をしていました。笑

ステージに送り出した子ども達が、

めいいっぱい体を動かして踊っている姿をみて、

安心をすると共に、子ども達の成長を感じることができました。


子ども達共々、みてもらえる嬉しさ、表現する喜びを感じられた1日となりました。


参加してくれた皆んな、みにきて頂いた皆様、

ありがとうございました♪


思い出に残る Xmasとなりました🎄✨



さわだスポーツクラブ森川なりか