こんばんは!

天気予報を見て、午後から晴れると思って洗濯物を外に干していたら、雨に降られました涙

曽根です。


気温も27度ぐらいまで上がる…


はずが、寒いままでしたね。苦笑



さて!便乗しますね!

○○の秋!

食欲の秋ですね!

最近、妻と始めた、川越の定食屋さん巡り!

まずは、たんぽぽの日替わりランチ!


これで800円ですよ!安くないですか!?

味も最高でした!


こちらは、かすみ食堂のヒレカツ刺身定食!

このボリュームで900円ですよ!

ヒレカツ美味し!!


こちらは朝霞にある幻六ってラーメン屋さんの醤油ラーメン!


行ったことないとこに行ってみよう!

って、車を走らせてみました!


最後は川越のクレアモール内にある韓国風居酒屋ハンサムで食べたサムギョプサル!


はじめて食べましたが、美味しかったです!


また定食屋さん行ったら紹介しますねー!