こんにちは!

食欲の秋まっしぐらの森川です🍠🌰🐟🐖


一気に秋らしくなってきましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか⁈


涼しくなってきた秋は、身体を動かすのも心地よくなってきましたね!

さわだスポーツクラブでは、

連日、各教室で運動会が開催されています🎌

喜ぶ姿、踏ん張る姿、悔しがる姿、頑張る姿…

沢山の成長を子ども達はみせてくれています。

運動会後の子ども達は逞しくなった様な気がします😌




そんな、運動の秋!

先月、アメリカンフットボールの試合観戦に行ってきました🏈


アメフトの試合は初めてでして…

もちろん、やった事もなかったので…

ルールがほとんど分からないまま観戦スタート😅



少しずつ得点の入り方を理解しました😊


何より、迫力がすごくて!

ぶつかり合い守り、ボールを奪い合って…

もう、格闘技でした🥊




選手達の生の声、歓声、

生観戦でこその臨場感を味わってきました‼︎


今度は、ルールを勉強して観戦しに行きたいと思います‼︎



チームを応援する、チアダンサー💃


可愛らしいイメージだったのですが…

2時間の試合中、ずっと踊っているんです💦


チアダンサーの頑張りのお陰もあり試合が華やかになりました🌈


引き続き、運動の秋を堪能していきたいと思います🏃


槙島先生に続き、〇〇の秋シリーズ便乗してみました😊


さわだスポーツクラブ森川