こんにちは!ダンス大好き小川です!

踊るのももちろん大好きですが、今回は昔スタジオにいた仲間がEXPGへ入り、今回踊るとのことで約12年ぶりに会いに!東京フォーラムへ応援に行ってきました📣

会場がとても大きくて!二階席でしたがとても見やすかったです!!


EXPGはLDHへ所属するためのアーティストを育成しているスタジオです。

LDHにはEXILEや三代目J Soul Brothersなどが所属しています!!

今回はフラッグをたくさん振って応援しました!

EXILE TRIBE のメンバーも来ていたり、Dリーグに出場中のSEGA SAMMY LUXのパフォーマンスも観れました⭐️


頑張る姿をたくさん見ることで刺激をもらえたので私もこれからも踊り続けたい思います😊