同世代で世界1行動する男池谷健吾です!

今回は富士山にチャレンジ!!

午前中は友人の結婚式に参加!


そこからバイクを借りてー


富士山ヘゴーー





行動仲間の奈緒先生と一緒に出発!



良い景色を見ながら!






星も綺麗!

月が明るくて月明かりで登れちゃうくらい!



山頂に到着!!

奈緒先生は途中で離脱、、



そんななか素敵な出会いをしましたー!

1人は七号目バイトマン!写真中央

星についてたくさん教えてくれましたー!

2人目はほとんど最初から頂上まで一緒にいてくれた富士山おじさん!写真右

70歳で10回目の富士山だそうです!!

アドバイスもらったり下山道まで一緒に居てくれました!



下山は1人で😢








だんだんと明るくなってきて!!


降りて来れましたー!!


12時間くらいかかったけど踏破しましたー!!

今回は結婚式から登山と行動力に実行力そして出会いと運の良い一日でしたーー!