8月も終わりもう9月ですね!
みなさんはどんな夏休みを過ごされましたか?
久しぶりに行動制限のない夏休みとありましたが、わたしは久しぶりにお祭りに行きました!🎆
と言ってもお祭りの舞台で踊るために🕺🏻🕺🏻


小中学生の子たちと一緒に楽しみました!

🎵猫/DISH//





社会人は練習も片手で数えるほどしかできませんでしたが、毎年中止になってしまっていたので、少しでも踊れたのはとても嬉しかったです🫶🏻


🎵題名のない今日/平井大




高校の部活の卒業生たちと10年経った今でも先輩後輩関係なくこうして一緒に踊れるのはいいですね🌱



そして実は、自分が踊るだけではなくいろんな方の舞台も見てきました☺️


まずは同じさわだスタッフの小川先生のダンスです!!



舞台で踊ってる姿はとってもかっこよかったです🌟また踊る時は是非声かけてくださいね!


そして2つ目はある幼稚園のチアダンスの教え子が卒園してから続けていたバレエの発表会です!

在園中からバレエとチアとどちらも続けており、こうして卒園してからもご案内いただけて成長を見られることとても嬉しいです!


是非これからトゥシューズを履いていきソリスト(1人で踊ること)やパドドゥ(男性と一緒に踊ること)などをしている姿も見続けていきたいなと思いました☺︎




他にも色々といきましたが今回はここまで!

またいろんな舞台紹介していきたいと思います。





そしてついに夏休みが終わってしまいましたね…
暑さが減り嬉しい反面、やっぱり夏が終わってしまうのは寂しいなと感じています。


ただ、終わりが来たら始まりも来る!!

そう2学期が始まります。


また子供たちと元気に楽しく活動できるように引き続き感染対策気をつけながら指導させていただきます!


どうぞ宜しくお願いします🤲



さわだスポーツクラブ 岡村