こんばんは。柴です🔥🔥🔥



夏休みも終わりということで、この夏にあった出来事を振り返りたいと思います!!

1か月前くらい前
事務所で打ち合わせをしている時ドアから入ってきて自分のリュックにくっついていたカブトムシ!!

一度事務所の外に出したのにまたドアから入ってきて戻ってきたカブトムシこれは自分が飼うしかないと思いました!!👍

偶然の出会いでとても愛着が湧いて土やゼリーや虫かご必要なものたくさん買って育てています!!!!


1か月くらい経って弱ってることもなく夜中はすごいカタカタ活発に動いて少しうるさいくらいです。。😅

そろそろ1匹だけで寂しいと思うので、メスを買って繁殖させたいなと考えています!!


これからも大事に大事に育てたいと思います!!





残暑の厳しい日がまだまだ続いているので、体調に気をつけながら2学期も過ごしていきましょう!!

2学期も元気いっぱい頑張ります!🔥🔥
よろしくお願い致します!!!