こんにちは!

調布幼稚園担当 小崎です。

調布幼稚園の子どもたちの創作スタッキングを紹介します!🙋‍♀️



☀️作品名「ピーチ城」

マリオに出てくるピーチ姫のお城だそうです!



☀️作品名「ホテル」

夏休みに泊まったホテルを作成!



☀️作品名「東京タワー」

青色の東京タワーもステキですね!



☀️作品名「望遠鏡」

作った望遠鏡の使い方を教えてくれました!



☀️作品名「発射台」

カップの中から何が飛び出してくるのでしょうか!



☀️作品名「ロケット」

ロケットの形が忠実に再現されています!



☀️作品名「スカイツリー」

東京タワーより高くカップを積み上げて作られたスカイツリー!



☀️作品名「キリン」

首の長いキリンを作ってくれました!



☀️作品名「丸」

積み上げるだけでなく、床に並べて形を作るのも面白いですね!



☀️作品名「カメラ」

レンズの部分を手で持ちカメラで撮る構えをしてくれました!



ここからは個性豊かな

作品名「山」

を紹介します!






続いては

作品名「お城」

です!









以上創作スタッキングでした!🎊