こんにちは!
森川です😊

夏休みもついに…終わりですね…
ここ数日は、秋を感じる涼しい気候が続いていて、夏が終わってしまう気がして寂しくも感じます。

森川の夏休みは、こんなことしていました💁🏽‍♀️



各教室では…
1学期の成果を披露!
サマー発表会を行いました💃





久しぶりにお家の方々に観てもらえ、
緊張もしましたが嬉しかったですね!

小学生は自分達で振付に挑戦も!
皆んなとても、よく頑張りました‼︎




プライベート夏休みの方は…
久しぶりに海にざぶんとしちゃったり🐟

ちゃっかり黄昏ちゃって…



たくさん自然に触れて、存分にリフレッシュさせて頂きました‼︎




子ども達の成長を感じ、
リフレッシュしてきましたので、

2学期もエンジンかけて頑張りたいと思います💪🏽
引き続き、どうぞよろしくお願いします‼︎



さわだスポーツクラブ森川