こんにちは!円融寺幼稚園担当 小崎です!


円融寺幼稚園の子どもたちが、

スタッキングカップを使って創作スタッキングにチャレンジしてくれました!




🌟作品名「タワー」

スタッキングカップの上向きと下向きを上手に組み合わせています!



🌟作品名「水鉄砲」

今にもカップから水が溢れてきそうですね!



🌟作品名「ここみゆタワー」

自分たちのお名前を入れてオリジナルのタワーを作ってくれました!



🌟作品名「スタッキングエベレスト」

"みんなてつだって!"と声をかけあい、お友達と協力して大きな山の完成です!



🌟作品名「お城のおうち」

こちらもお友達と協力してたくさんのカップを使って作ってくれました!



🌟作品名「シンデレラ城」

先日ディズニーランドに行ったのを思い出して、作ったそうです!



🌟作品名「お城」

細い平均台の上に作るという高度な技を披露!



🌟作品名「ピストル」

スタッキングカップを片付ける時に使うホルダーがピストルの形に似ていたようです!




以上!円融寺幼稚園の子どもたちによる

創作スタッキングでした!👏