こんにちは!
暑さと毎日奮闘中の川崎です。

照りつける様な日差しから一転、蒸し蒸しとした日が
続いていますね☁️
みなさん、体調はいかがでしょうか?
引き続き、熱中症や増加しているコロナウイルスにも気を付けて過ごしていきましょう💪🏻

さて、先日岡村さんのブログ「小さな幸せ」。
私も幸せを分けて頂きました。そんな私も「幸せ」を感じたのでみなさんにお届けしたいと思います🕊‎



1つ目は、会員さんの保護者の方から頂いたお野菜たちです!ズッキーニときゅうり、トマトを頂きました!
ズッキーニは、茹でて塩でいただいたり、チーズをかけていただくのがオススメだそうです。
やってみたいと思います!

2つ目は…




お預かりの時間に、子どもたちが作ってくれました🦊
「春菜先生の好きな色で作ったよ〜」とニコニコの笑顔でくれました!丁寧に折ってくれている姿にとってもほっこりしました!

最後は〜

ずっと欲しかったミッキーのフィギュア!
キラキラのストーンが付いているのがお気に入りポイントです!

小さくても幸せだなと感じることで
気持ちが前向きになったり頑張るキッカケになると思います!みなさんも身近にある小さな幸せを見つけて、夏の暑さも乗り越えていきましょう!