こんばんは。中村です。


先日

スペースシャワーTVでMAN WITH A MISSION・アルバムリリースに合わせての「史上最難ミッションチャレンジ企画」が放送されました。


スポーツスタッキングのサイクルを10秒以内でを目標にスタートしたが遠く及ばず…

この日は目標数値を30秒以内に切り替えて練習。
なんとその日のうちにクリアー!
さすがのセンスです。


この日習ったことを3ヶ月間自分で練習し
3ヶ月後に再度トライし10秒切りの最難ミッションクリアーできるのか!!

そして、3ヶ月後の放送。

何回かトライし、10秒切りは難しいことが判明。
20秒切りに切り替えチャレンジ!

結果!チャレンジ成功!!


いや~上手かったし盛り上がりました!

ちなみに、自分はこの収録までMAN WITH A MISSION知りませんでした…こめんなさい…。
(狼の被り物しているグループがいたのはなんとなく知っていましたが…)
近くにいたスタッフに聞くと、
もちろん知っている!
超有名!
大きいロックフェスティバルに出てる!
とのこと。

そこから調べると、あの映画の曲!あのドラマで使われてた曲!突破ファイルで!ガンダムで!と出るわ出るわ。有名でした…。
ちなみにMCで盛り上げていた画像一番左側の方も、調べたら、お~っ!これに出てるのか!やはり知っていました。

最後に
6月26日(日)
日本テレビ(4チャン)
AM10時25分~11時25分
「ニノさん」でもスポーツスタッキングが行われるそうですよ!
みんなで観てみましょう!