こんにちは!小川です🐸☂️

梅雨に入って雨が降っている日も多くなりましたね。


土曜日の朝は何があるか知っていますか?

そうです!さわだっこです🤸‍♀️

さわだっこでは毎月テーマに沿った楽しい指導をオンラインで行っています⭐️


次回は7月17日です!🤸‍♀️おうちでアクロバット🤸‍♀️

時間:11:00〜12:00

対象:3歳から11歳まで(おうちの方もぜひ!)

料金:2,200円(1回)


さわだっこの活動はSDGsの目標3!

オンライン教室からさわだスポーツクラブの活動に参加できます!お家や外などちょっとしたスペースがあれば受講できます😊

土曜日の朝から健康的な体づくりをしてみませんか?


さわだスポーツクラブのあの先生も登場するかも!?

お子様だけでなくおうちの方もご一緒に参加することができます🙆‍♀️


ぜひお待ちしております!

詳しくはさわだスポーツクラブHPからご覧ください↓↓

幼児体育&子どものスポーツならさわだスポーツクラブへ東京都練馬区のさわだスポーツクラブです。幼児体育&子どものスポーツ、運動遊びで共に成長していきましょう。リンクwww.1975sawada-sc.com