おはようございます。

中村です。


新年度スタートして、1週間経とうとしていますね。

皆さん準備は大丈夫ですか?

新たな試みも始めていますか?


さわだスポーツクラブでは

2021年4月より新たな試みとしてSDGs宣言させていただきます。



ところで皆さんSDGsご存知ですか?


このロゴ良く見ますよね。
17の目標も良く目にしませんか?

新聞や本、テレビ。
毎日の様に
色々なところで出ていますよね


SDGs
読み方はエスディージーズ
(サステナィナブル・デペロップメント・ゴールズ)

直訳すると「持続可能な開発目標」
簡単に言うと「地球が抱える問題を解決するための世界の共通の目標」
みんなで未来の為に何かしましょう!ってことですね。



さわだスポーツクラブとしても色々発信していきますので、子ども達の未来の為に皆さんで力を合わせて行きましょう!
HPも是非ご覧になって下さい!
https://www.1975sawada-sc.com/kagai