さわだスポーツクラブ
土橋です。

先日の土曜日、午前中に確定申告に
必要なマイナンバーカード受付、引取。

そして、インフルエンザ予防接種に
奥さん、息子の3人で行きました。

息子には、土曜日の午前中にお出かけするよ!
と…だけ伝えていました。
買い物やおばあちゃんの家に行くような
感じでとらえている雰囲気…

当日、奥さんから息子にどう?伝えたらいいかなぁ?
と聞かれました。

私の答えは、決まっていたので
すぐに、注射打ちに行くよ!と伝えて心の準備させた
方が良いのでは!?と答えました。

注射打たれる時は、泣いてましたが😭
思いのほか…すぐに泣き止みました。

息子はもう1度接種するので、
皆さんはどうされてますか!